忍者ブログ
おいしい料理が食べたいな! 料理は生活の一部だし、 スポーツすればお腹がすくし、そんなときはおいしい 料理(トン汁)?がいいな。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日Jリーグが開幕した。


鹿島対浦和の試合は見応えがあったな。


さすがに全日本クラスをいっぱい持ってるチームだけに見応えがあったよ。


でもチームとして国際試合を増やして国際経験をつまないと、


いつまでも日本のJリーグで終わってしまうのではないたろうか?



この辺がJリーグの課題かな?
PR
 WBC 日本対韓国戦! 日本コールド圧勝!


     日本の強さは何んなんだろうか?


     中国相手に4点しか取れなかった日本が


     7回までに13点とは!


     初回のイチローのヒットで眠っていた獅子が


     目を覚ましたような感じだな。


      強い!   強い!  サムライジャパン!


最近のおもちゃは現実的なものが多いな。

家庭でパスタが作れる物とか、親子で楽しめるように、

工夫されている。

のり巻きがつくれるおもちゃ?(おもちゃなんだろうか?)とか、

ちょっと工夫すれば調理器具にもなっちゃいそうだよ。

女の子ならお母さんとと一緒に料理できるかも?

     WBC 次は韓国戦だ。


      韓国は強いよ。


    昨日の台湾戦は一方的だったな。


    試合慣れしている感じだ。


    日本は勝てるかな?


    是非、頑張ってもらいたいよ。

WBC 日本 初戦をかざる。
 
 
      勝って当たり前だろけど、
 
 
      中国も伸びてるな。
 
 
     戦前では大差だろ、の予想だったけど、
 
 
     これが国際大会の難しさかな?
 
 
     イチロウに芽が出ないのが心配ではあるが、
 
 
     逆にいえばイチロウが打てなくても、
 
 
     きちんと勝てるチームになっている?
 
 
     ということだろうか!

 

パンにぬってもおいしいプリンが大人気だ。

 

プリンとしてもおいしいのだが、

 

パンにぬっても、何ら違和感がない。

 

 

    最近は、

 

花畑牧場の生キャラメルに刺激をうけて、

 

さまざまなアイデアが生まれているよ。

 

 

かまぼことコラボしたミニカー姿のかまぼこ、

 

「かまぼこトミカ」 もこれまた大人気だよ。

 

 

 


       花粉症の時期になってきたよ。


   いつになったら治るんだろうか?


    目のかゆみは我慢できないし、


     鼻水はとめどなくでてくるし、


       最悪だ!!

 
      風薬を飲むと胃に負担がかかるよ。

   
      どなたか いい方法を教えてくださいな!


        「ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!


   夢の対決が実現したけど、結末はどうなるんだろうか?


   ルパンもコナンも主役だし、二人の持ち味を生かして


   どのような展開を見せてくれるんだろうか?


                      興味深々だよ。


忍者ブログ [PR]
アクセス解析
ぴたっとマッチ
<script type="text/javascript"><!-- ad_client = 96448; ad_start_count = 1; ad_end_count = 2; ad_total = 2; ad_format = "h234x44"; ad_width = 468; ad_height = 44; color_border = "FFFFFF"; color_bg = "FFFFFF"; color_link = "0000FF"; color_text = "000000"; color_url = "008000"; //--></script> <script type="text/javascript" src="http://grp04.ias.rakuten.co.jp/js/advertise.js"> </script>
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析